「ゴールデンリーフ」と遭遇してみましょう。

 

 

階層を進んでいると、こんなメッセージが表示されることがあります。

どんな香なのでしょうか。

 

 

フィールドを探索こと数分で・・・

てくてくと双葉の芽が歩いているのを発見しました。

 

 

急いで捕まえてみると戦闘開始です。

楽しい音楽とゴージャスな風景に飲み込まれます。

 

 

この戦闘はひたすら通常攻撃で叩くのみです。

お母さんの敵(フラメル氏)を思い出して連打しましょう!!

溢れ出るコインに心が躍りますね。

 

 

急用を思い出して帰ってしまった「ゴールデンリーフ」さん。

ボーナスコインは45枚!これでお肉がたくさん買えます。

 

 

しかし、そう甘くもありませんでした。

換金レート?!残念ながら9枚に減少です。

※運が良いと高レートも出てきます。

 

 

 

まぁ、お金は貯めててもミミックに遭遇したら終わりですが・・・。

ロスト率の大きさにびっくりです。