おはようございます
空は晴天。
世の中はGW真っただ中
楽しそうな旅行関係のニュースが朝の情報番組から流れてくるけど、我が家は出不精(笑)
このGWも例年同様どこにも行く予定は無し
ただ一つの楽しみは、この夏に開催される『HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!』の抽選結果。
これが5月2日に発表されるということ。
これだけを楽しみにこのGWを迎えました
だいぶん緩和されたとはいえまだまだコロナ禍、地方住みの主婦(おまけにオットは公務員、娘さんは高校生)ということもあって、なかなか東京までコンサートに出かけていくことは難しかったの。
でもね、この夏の『HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!』は初の全国ツアー。
宮城→東京→大阪の順に開催される。
この情報が発表されたとき、
お・・・大阪なら行ける!!
思わずガッツポーズを取った私(笑)
生のHiHiJetsを。
生の猪狩をこの目で初めて見ることができる。
そして、あの歌を初めて生で聞ける。
あの熱気の中で、緑のペンライトを振って応援できることをただただ楽しみにしていた。
もう小躍りで大阪の3公演を即申し込み。
どれが当たってももちろん嬉しいけど、できればオーラスが当たりますように
だって初の全国ツアーで。
8月のコンサートなら。
もしかしたら、オーラスでデビューの発表があるかもしれないと思ったから。
やっぱり、その場でみんな一緒に応援したいし喜びたい。
おめでとうって言いたい。
…そう思っていた。
・・・・・・が、しかし
昨日の発表。
すごく期待して、ワクワクして結果をクリックしたらまさかの全落ち。くぅ~~~っっ
何度も見たわ。
何度も見なおした・・・。
だけど全滅全落ち
もうね、HiHiJetsが人気あるのはわかっていたし、全国ツアーとは言え3ヵ所しかない公演だから、チケットの争奪戦になるのはわかっていたけど、何とか一つぐらいは当選してほしいと切に切に願っていたんだけどなぁ・・・
全落ちはホントつらい
