告知が遅くなってしまいましたが、明日マルSABA出店します!詳しくはチラシをご覧あれ!!!





久しぶりのハンドメイドイベント出店でかなりドキドキします!!!
デコ好きな方ならご存じかと思いますが毎回イベント出店すると机のうえがスッカスカ!!!


というわけで!!!
初の試み!イヤリングのワークショップやりますよー!!!




こんな感じのファンシーなイヤリングが作れます!大人も子どもでも大丈夫です!

かなりお手頃な感じで作っていただけますので、是非遊びに来てくださいねー!!!




   

その他新作やら定番やらを作りました!

今からテンションの続く限り大きめリボンを作りますぜ!!!


是非遊びに来てねーーーー!