猫の日と数字の2 | にゃーにゃのぽけっと in バンドン

にゃーにゃのぽけっと in バンドン

★nya-nya's pocket in bandung★
インドネシアのジャワ島「 Bandung = バンドン (バンドゥン)」で猫と暮らす日本人、にゃーにゃの写真ブログ。
バンドンの生活や美味しいお店、おしゃれなカフェ、学校のこと、読んだ本など適当に。

こんばんは。バンドンはもうセミが鳴き始め

雨季も終わりに近づいてきた感じがします。

 

 

2月22日は、日本の猫の日。

数字の2は、『にゃん』と読みます。

 

 

数字の歌の 数字の2はなぁに?は

アヒルだと思っていたらガチョウでした。

 

 

アヒルとガチョウは違う種類だそうです。

 

 

このアヒルのマシュマロがかわいいヒヨコ

 

 

中身のマシュマロもアヒルの形。

 

 

味も美味しいです。

 

こういうかわいいパッケージのお菓子も、

インドネシアにどんどん増えるといいな。

 

さんぱいじゅんぱ

 

☆ nya-nya's pocket in bandung ☆

バンドン バンドゥン インドネシア

 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

人気ブログランキングにほんブログ村

blogram投票ボタン