25年前のバリ | にゃーにゃのぽけっと in バンドン

にゃーにゃのぽけっと in バンドン

★nya-nya's pocket in bandung★
インドネシアのジャワ島「 Bandung = バンドン (バンドゥン)」で猫と暮らす日本人、にゃーにゃの写真ブログ。
バンドンの生活や美味しいお店、おしゃれなカフェ、学校のこと、読んだ本など適当に。

こんばんは。バンドンの夜は雨で気温は23度。

バリではアグン山噴火のニュースが。

 

どうかこのまま煙だけで終わりますように。

 

 

今日は両親の結婚記念日。

25年前にバリ島で結婚式をして、その25年後にバンドンで銀婚式をむかえるふたり。

 

おめでとうブーケ1

 

25年前の今日も、バリは夜まで雨だったそう。

 

 

25年前のインドネシアってどんなだったのか。

スマホもブログもインスタもない時代。

 

 

日々戦うボス猫クネ男は耳が切れすぎ。

猫たちの生活も25年できっと変わったよね。

 

 

写真は家の前にやってきた風船屋さん。

日本では見られないインドネシアの風景。

 

25年後の風景に風船屋さんはいるのかな。

 

さんぱいじゅんぱ

 

☆ nya-nya's pocket in bandung ☆

バンドン バンドゥン インドネシア

 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

人気ブログランキングにほんブログ村

blogram投票ボタン