ナカニダシタイ | もう、婚外恋愛で悩まない

もう、婚外恋愛で悩まない

不倫歴25年。四半世紀に渡りこの世界に棲んで得たものとは…寂しさも切なさも苦しみも全て経験して今はただ愛することに喜びを感じることが出来る様に。
いつか一緒にとか思わない。今一緒にいることが全て。
そんな風に思える彼に出逢えたことに感謝する日々。

4泊5日の旅行中毎日Hしてたけど


コンドームは使わなかったです真顔


私が購入して持って行ったのに

結局使うことはなかったです


もちろん私はもうとっくの昔に

生理はなく妊娠の可能性はゼロです


避妊目的ならコンドーム付ける

必要もないのです


なぜ付けるのかっていうと

Tちゃんは3回くらいはイクので

1回目からナカダシすると中に

あれが残った状態になるから

そのまま2回目とか嫌じゃないですか?

シャワーで流しても出て来ちゃうし


だから1回目、2回目は付けて

3回目はなしとかは時々ありました


今回の旅行は流石に毎日3回は

いくらTちゃんでも出来なくて

1回で終わることが多かったので


ゴム使う?


って聞いたら


あかりちゃんの中に出したい


遂に言われてしまいましたキューン飛び出すハート


妊娠しないことはわかってる

でも私の体のことを思い

ずっとナカダシを

我慢してくれてたんだなって

嬉しく思いました愛


今度逢う時はコンドーム使いますけど笑


最近フ◯ラもさせてもらえないんです汗

私を前の戯れで舌や指で弄った後


もう入◯たいよ


入り口に頭が入ってくると

私も我慢できなくてそのまま…


一度入◯たモノを舐める気にもならず

そのまま繋がって果てるってパティーン

が続いてます泣き笑い


フ◯ラしたとしても

大きくて苦しいから

長時間は無理なんですけどね笑