バレンタイン終了~


おかし作ったけど失敗した~



まぁ、絶対あげなきゃいけない人いないからいいけど(';')


明日学校持っていくかなやむ・・・


ベイクドじゃなくて

スフレっぽい感じになってる・・・


まぁ、明日考えよう。



てか



2週連続って・・・


まさかですか・・


買うか悩みます。。。


最近のCD購入量はんぱないきがします


4月に余裕あったら買おうか。。


まだ考えることにしよう。




てかてか


ロンスケの人の新バンドすごくかっこいい!!


PVもなんかすごくいい!!


今日フォーラス行ったついでに買ってくればよかった。


ノーザンの新曲もいい感じ。


ライブが楽しみになってきた。


その前にランハイだ☆


楽しみすぎる!!


先輩も行くみたいやし車乗せてもらえる!!






んで金曜日からやっと春休み☆


んでその日私は初の試みをするわけですが


まさかのヽ(゜▽、゜)ノバイト



春休みないっていったじゃん!!


合流が遅れるっていう・・・


相談がある方ははてな相談室まで(笑)


昨日1カ月ぶりに実家帰ったら落ち着きました。


車いっぱい運転したい。


まぁ、車より一人暮らしを選んだのは私ですけど。




あと、新しい財布買った!!


めっちゃかわいいけど使いづらいです・・・。


バーバリーもまだ全然飽きてないけど買ってくれるって言ったので・・


お金がたまりますように!!!!!!!!!!!!!



ってことでお風呂入って寝ます。


おやすみなさい。