マジックバー銀座 八時 | HAPPY日記

HAPPY日記

どんなことでも、HAPPYな見方でつづる日記...

超前向きってやつ?

木曜日は、今月異動したヒトと来月異動するヒトの送別会でした。


ワインの飲み放題でしこたまワインをいただいたあと、タクシーで連れて行かれたのが、


マジックバー銀座 八時


バーカウンターの中にいるヒトも、ちょちょっとマジックができて、各テーブルに回ってくるマジシャンさんは、トランプさばきも鮮やかなステキなお兄さんたちでした。


ステージマジックでは、ロープを使ったマジックでしたが、なんとワタシがステージに連れて行かれました。

そして、ハサミを渡されて、真ん中をチョッキンscissors*したはずなのに、いつもロープは長いまま…。

う~ん、これがマジックなんだろうけど、すごく悔しい。


今度は酔っ払ってないときに行きたいです。

…でも、四谷三丁目はとおいっす。