バイバイは~て聞くと片手をふりふり!

パチパチは~て聞くと両手をあわせてパチパチ!

いただきますは~て聞くと両手をあわせる!

おいし~はて聞くとおいしいのポーズ!


す、すごい!意志疎通できてるぅアップ


これからもっと色んなこと覚えていくん楽しみニコニコ


あと、お昼、何もつかまらずにたっちして、1・・・2歩歩いたような!!!!


あんよももうすぐかしらあしラスタ音符



しかし、15時頃、人指し指程のベビー歯ブラシをくわえたままハイハイ中に(ほんまに不注意やった自分が情けない・・・)、こけて、喉ついたらしく、大泣きしてえずいてむさて、ちょっとぜろぜろなってたあせる
その後、泣き止んでお水も飲めてるし、多分、出血もしてないから、夕飯の様子見て、痛がるようやったら病院いこうかと・・・これで正解なのか汗

あれから今まで寝てたんやけど傾眠傾向?!ではないよな・・・お昼寝やな

昨日も、ソファーからまた落ちてしまった・・・今回は座る部分ギリギリで向き変えてて間に合わず背中、後頭部から落ちた・・・
ソファー撤去も考えよう・・・

ほんまごめんよかりんガーンしょぼん

見えないところやから心配ダウンガーン




Android携帯からの投稿