今晩は、ユリアです。


今年も、もうすぐ終わり…📆

本当にアッという間の1年でしたうーん

いい事もあったし…

そうでない事もあったし…

激動の1年でしたビックリマーク


今年もたくさんの贈り物を頂戴しましたプレゼント

この場をおかりしまして…

ありがとうございました🙇





箱いっぱいの「柚子」
部屋中、柚子の香り(笑)


長野のりんご🍎
蜜がたっぷりよだれ


手作りのビーズのストラップ
毎年、「干支」バージョン
可愛いトラちゃんトララブラブ


袴の着物の余った生地で
作っていただいた巾着袋
とっても素敵乙女のトキメキ
私からすると、「天才」(笑)


猫しっぽ羊毛フェルトで作ったネコさん猫あたま
ん❓️本物❓️
間違えるくらいの仕上がりびっくりハッ
こちらも、「天才」(笑)


小さい頃のにゃあちゃんに似てる~
本当にリアル目
手の感じとか、とっても可愛いキューンラブラブ


宝石赤お正月バージョンのアレンジメント宝石赤


玄関が一気に華やかに乙女のトキメキ
キラキラゴージャスキラキラ
おしゃれなアレンジメント
お正月がキタ~~~~~~~門松鏡餅おせち


おっとひらめき電球今年も息子からも届いてた❗️


DOCTRAlR
これ、めっちゃいいグッ
何故だかいつも健康系のものが多いような🤔
トシなんだから健康に気をつけろって事
かなと…ハイハイ💦
皆様、本当にありがとうございました🙇
心よりお礼申しあげます❗️

皆様、お待たせしましたビックリマーク
今年も年末大サービスのにゃあちゃん飛び出すハート



カメラ目線いただきました(笑)カメラ


エリマキトカゲみたい(笑)
フリフリのニットが可愛い~キューンラブ
こちらも、昨年と同じ方が作って
くださいました❗️
巾着袋を作った下さった方です、さすが拍手
「今年は、ピンクのフリフリのニットに
してみたから」って
にゃあちゃん、とってもお似合いよウインクラブラブ
今年も24日、25日この姿で来られた方を
楽しませてくれました。
皆さん、めっちゃ喜んでくださいました音譜
にゃあちゃん、今年もありがとう~
お疲れ様でしたほっこり

今年も私のブログにおいでくださり
ありがとうございました🙇
来年も猫しっぽnya~nya~no―heya猫あたま音符
どうぞご贔屓に🙇
皆様よいお正月をお迎えくださいね門松