今晩は、ユリアです。

今日は、私の友人の登場~むらさき音符
前回は、ピンクを入れたので
(撮影忘れた💦)
今回は、同じピンクにしようか悩んだ末
ブルーに決定~ビックリマーク
最初にピンク入れたからもうどうってこたあ
ないって(笑)
そりゃそうだウシシ

さて今回のブルーはどうかな❓️




耳👂️の上からネープにかけてぐるっとなうずまき
上から髪をかぶせるとわかんないね~
ネープもばっちりブルーなんだけど
動くとチラホラ見える感じだから
いいんじゃないかしらOK

「さあて、次は何色にしようか❓️🤔
また考えといて~」って

オイオイ・・・・ねーあせる
今さっき染めたばっかなんだけど・・・


さて、と・・・実は、わたくし先日
お誕生日だったのです、はいほっこり

年齢!?そんなものは、とうのむかしに
忘れました(笑)
いやいやおいで忘れないとやってらんない
わけよ(笑)
っていうか最近自分の年齢聞かれたら
え~っと・・・・ん❓️🤔
○○才だたっけ❓️って感じになるのよ
怖いわ~叫び
現実に引き戻さんといて~~~おーっ!

でもね☝️
何歳になってもプレゼントは🆗よ🙆
年中受付しております、はい(笑)

せっかくなんで、皆さんから頂いた
贈り物をお披露目したいと思います❗️

まずは友人達からのプレゼント花束




小学生か(笑)
悔しいけどウマイんだよな~🤤
まーた私をデブにする気かよ(笑)



仲良しのお客様からほっこり
あら、美味しそう~音符
いちご大福~🍓



これまたおっしゃれ~な
ワインスタンド赤ワイン
私がワイン白ワイン好きなのでコチラを
選んだそう
いいセンスしてるグッ
さて、何処に置こうかな❓️
にゃあちゃんにチョイチョイされないよう
気をつけなくっちゃあせる



ワインは、私のワインコレクションから白ワイン
いつもヴァルオージャパンさんにお世話に
なってますビックリマーク
昨年購入した2019年のmoon お月様カビネット
すっきりした甘さでとても上品なワイン白ワイン
moonお月様って響きがいいでしょうむらさき音符
お気に入りのワインですラブ
めちゃくちゃ美味しいです音譜




こちらは、今年の干支の牛の切り絵牛
日本の牛ではなく、中国の牛だそう
キリッとしてカッコいいのが特徴




主役を引き立てる脇役達
なんちゅう細かさアセアセ
これがあるから主役の牛が引き立つわけ
気分でいろいろ変えられるって
見事な作品ですね~キラキラ
素晴らしい拍手



おっと、にゃあちゃんねー
おジャマよ、おジャマ汗



息子からのプレゼント花束
むちゃくちゃ柔らかい
履き心地抜群OK
これを履いて応援に来いと・・・ゴルフ
なるほど、そういう事かひらめき電球
でもな~白いからな~汚れるしな~ぼけーあせる
(貧乏性な私💦)
まだまだコロナがね~えー?
マジ、これを履いて応援に行けるような
世の中になって欲しい照れ
切なるわたくしの願いでありますビックリマーク

皆様、本当にありがとうございました🙇
皆さんの愛ラブラブ有り難く頂戴しました
大切に大切に使わせて頂きますお願い


ベル猫しっぽ本日のにゃあちゃん猫あたまベル




すりすり~からのコロ~ンコロ~ン音譜


相変わらず足先大好きむらさき音符
足先LOVEのにゃあちゃんラブラブ
カメラ目線ばっちりよOKカメラ

あんた、そこ好きだね~(笑)


最後までお付き合いありがとう~感謝お願い

バイビ~バイバイ(笑)


牛お月様プレゼントスニーカーボトル赤ワインバースデーケーキマカロンショートケーキいちご誕生日ケーキカメラ白ワイン