このフィルム審査というのは本当に難しい…

気をつける事が山盛りあって、生徒の踊りが心配なのと同じくらいかそれ以上に試験の進行の心配がつきない。


やはり本番中に、どうするどうする?滝汗滝汗滝汗滝汗

っていう状況が何度もあった。

もう私の寿命が縮まったかもしれないゲッソリ



そして今日は音出しを手伝ってくれた方に動画をロンドンへ提出する作業をやっていただいた。

パソコンに取り込み送れるように処理するまでに

文字通り日が暮れてしまった。

スタジオに来て帰るまでが8時間ポーン

これがわかっていたのでレッスンはお休みにしておりました。


本当に感謝です。自分だけの力では無理です。不可能です。ありがたき人材音譜



そして…

まだ書類添付が残ってます。

え?どうやってパソコンから送るの?

ってレベルの私… 


事務仕事をやり慣れてるわけではないので

こういうの本当に泣きます笑い泣き


最後の書類添付が終わるまでは私にとっては試験終了とは言えません汗