今日初めて試験会場にてリハーサルをしました。


スタジオから車で30分くらい行ったところです。

人々が観光とかで訪れる事が多いエリア😙



距離があるので泊まることにしました。

レッスンするに最適なお部屋の隣は泊まれる部屋が並ぶ施設。こんな所があるとは知らなんだ。

合宿とか将来したらいいんじゃない✨口笛

とか思ったりして


部屋からの眺めがこちら

娘は他の生徒たちがリハーサルしている間に

仲間達とそのお母さん達に見守られつつ川で遊んでいたらしいチュー


楽しんでるね〜音譜


本番は明日だよ。大丈夫かい?


そしてお食事はこちら↑


我が家では出てこないような栄養満点でヘルシーなお食事チュー嬉しい💕



…って、遊びに来たんじゃないんです。


明日は試験本番なのです。



保護者の皆さんだけでなく、たくさんの方々が

一生懸命お手伝いしてくださっていて

感謝です!


みんなの笑顔で恩返しができたらいいなぁニコニコ


明日は今までの頑張りが報われますようにキラキラ