今日で娘の3年生生活は終わりました。

春休みですよ照れ

学校近くの公園、桜がきれいです。

しかし、いつも入学式の頃には散ってるよねキョロキョロ

卒業式で満開って感じかなぁ


さてさて

来週から春休み中の学童で5日間バレエ を教える事になっておりますおねがい

4月には新一年生が参加の為70名近くになると!😱


どどどどうする?


って事で生徒ちゃん達数名にアシスタントをお願いしましたよ。

ただお母さん達の送迎問題があるのでなかなか誰でもってわけにはいかず…

しかも意外とお隣の県の生徒ちゃんが多いって事で

県が違うと春休みの日程が違うガーン

ダメやーん


いゃぁ、どうなることやらですよ。


ちゃんと楽しめる内容にしなくちゃ

バレエ を習いに来てる子ども達とは違って

興味ない子達にも楽しいって思ってもらえるといいな音譜音譜


でも

新しい出会いには

心ワクワクしちゃいますよ〜爆笑爆笑爆笑

いろんな小学校から来るでしょうしね。


楽しみだなラブラブ