以前の記事にも書きましたが
あのちびっ子ちゃんの妹ちゃん
昨日もニコニコでやってきました照れ

しゃべれるんでちゅかね〜?チュー
とにかくおとなしく、小さいのに邪魔にならないように動く、よくわきまえたお子様です。

さて、レッスン中
スキップをする為に並んでもらってたら
あれ?1人多い
座敷わらし〜笑い泣き音譜
妹ちゃん、静かに整列しております。

あぁ…


なんと…なんとかわゆいドキドキ

で、自分の前の生徒ちゃんが出発すると、さて自分の番といった感じでスキップをして、みんなが進む通りに行きました。
もちろん、まだちゃんとできないけど
もう充分です!!
順番を守って指示する通りに動くだけでもすごいじゃないですかおねがい

帰り際お母様が
「入会できる年齢になったらお願いします」と言っていました。

いやはや、すでに大物の予感ですよ。

あ、お姉ちゃんだってまだちびっ子ちゃんだけど
キリッと頑張っておりますウインク

あぁ、楽しみだなぁラブラブ