子供の頃から大好きだった中津祇園
台風の影響で、最終日の今日はどうなるの?と思っていました。

午前中までで終わりになるという声が聞こえてきましたので生まれ育った町内の踊りを見ようと娘と、その友達を連れて歩いて行くと、懐かしい顔が次々と

最近ウン十年ぶりに偶然再会というのが、やたらと続いていますが昨日からまた始まっています。

一緒に踊っていたメンバーが1人また1人と集まって今はその娘さん達が踊っているという…
時の流れをヒシヒシと感じますねおねがい

うちの娘さんも、いつかデビューできるのかな?


今日の夜ゆっくり祇園鑑賞しようと思っていたのにフェードアウト的終わり方で残念でした。

来年まで おあずけです