私は緑の看板を見ると逃げたくなる。
つまり有料の道路の事なんですけどね・・・
なぜなら素晴らしく方向音痴で一度入ってしまうと
とんでもなく遠くへ行ってしまいそうだから。

さて、今日苅田でのクラスを終え、もうだいぶ帰ってきたぞというところで
お腹もすいたし、近道かなと思って違う道に入ったら
思ってたところではなくって
しまいには緑の看板がでてきて
逃げられないまま
そう・・・
とんでもないところに行ってしまったのです。

ふりだしにもどる

そんな感じでしょうか?
あれっ?また同じ景色

自宅へ急いでいたのにまた北九州方面に向かっていたという
大きなあやまちを
おかしてしまいました。

近道をしようだなんて
思ったがために
大失敗

というお話でした。