*happy home*

*happy home*

大好きな我が家ヾ(o´∀`o)ノ

Amebaでブログを始めよう!
おはよーございまーす、にゃにゃです!!





以前リビングに作った棚。



作っては改良を繰り返し・・・


やっとこ理想の形になってきた(≧▽≦)








パタパタ扉付けて~

取っ手付けて~







ん・・・・

取っ手一個しかない(T_T)


買い足しに行ったのに
売り切れ(´□`。)
(取っ手はセリアのものです。)




かすがいの取っ手にすりゃあ良かった↓↓↓



このパタパタ扉にステンシルしたいんやけど、
失敗が怖くて・・・


いつかします(笑)