リビングの棚完成間近っ!?おはよーございまーす、にゃにゃです!!以前リビングに作った棚。作っては改良を繰り返し・・・やっとこ理想の形になってきた(≧▽≦)パタパタ扉付けて~取っ手付けて~ん・・・・取っ手一個しかない(T_T)買い足しに行ったのに売り切れ(´□`。)(取っ手はセリアのものです。)かすがいの取っ手にすりゃあ良かった↓↓↓このパタパタ扉にステンシルしたいんやけど、失敗が怖くて・・・いつかします(笑)