イプサ ME(医薬部外品)


一人ひとりの肌に合わせて、肌本来の美しさを引き出す化粧液。

生命に欠かせない酸素。
一人ひとりちがう「酸素レベル」と肌状態による
生命に欠かせない酸素。
化粧液MEは、
美肌と酸素の関係にフォーカス。
カウンセリングから、あなたの1本を選びます。
酸素リッチなときの肌状態をめざせば、
生きいきと美しさがめぐりだす。

美しい肌と酸素の関係に着目。一人ひとりの美しさに命を吹き込みます。
独自成分「OX-ME成分β」(*2)が細胞(*1)一つひとつをうるおいで満たし、まるで活力に満ちたようなぷるんと弾むハリ感とみずみずしく透明感あふれる肌へと導きます。

【おすすめの肌】
ME 6は、全体的にやや脂っぽいのと同時にカサつきやザラつきを感じる肌におすすめ。

〇ノンコメドジェニックテスト・アレルギーテスト済み
〇オウゴンエキス(肌保護成分)配合
〇m-トラネキサム酸(*3)(薬用美白有効成分)配合
〇グリチルリチン酸ジカリウム(薬用肌あれ防止有効成分)配合
*1 角層細胞
*2 OX-ME成分β(ヒオウギエキス、ケイヒエキス、マロニエエキス、ポリオキシエチレン(14)ポリオキシプロピレン(7)ジメチルエーテル、グリセリン)(保湿成分)
*3 トラネキサム酸

↑IPSA公式サイトより引用


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



必要な、自分の酵素レベルに合わせた

最適なアプローチを導いてくれますニコニコ


私の使用した感想です。


乾燥も気になるけど、ベタつきも気になるタイプで、

季節の変わり目や体調変化のあるときにできるニキビや肌のごわつきも気になるし……

というわけで、選んでいただいたのは

こちらの ME 6 でした指差し


テクスチャは、みずみずしい乳液というかんじ。

肌なじみがとてもよく、ベタベタ感がありません。


16種類から選べるとのことで、

ご時世ですがオンラインカウンセリングでも店頭でも可能とのこと。

いくつかの質問に答えるだけで、ピッタリなME を選んで貰えます。


16種類ってスゴい‼️👏

ひとりひとりにあう ME が見つかるわけですね目がハート


こちらの ME つかってから、肌の調子が悪くない!

です。

ニキビができにくく、お肌のザラザラ感も感じません。


自分のお肌の状態をしっかり見極めて、

お肌に合ってるものってこんなにも大切なのか〜と

目からウロコ泣き笑い


薬瓶をイメージされたというボトルも可愛いし

リフィルがあるのも良きです!

あとポンプ式ってところがイチオシです。

蓋を閉める時に化粧水って零れたりしませんか??

あれって結構時間の無い時にプチストレス(笑)


詰め替えのレフィルもあるのもいい!!

使い続けることが必要ですよね指差し飛び出すハート


商品詳細はこちら

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
IPSA様のプロモーションに参加中