ドラマティックスタイリングアイズS

目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」
3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに!
瞳の色研究から生まれたブラウンが、とけこむようになじみ目を自然に大きくみせます。

プロ級のグラデーションがひと塗りで完成
境目のないグラデーションにより、ブラシでさっと塗るだけで、
プロがしあげたような上品で美しいグラデが完成!

方法はサイトをご参考ください✨
https://maquillage.shiseido.co.jp/features/brown/#smart


お試しさせていただきました😍




「運命のブラウン」✨✨👀

が、目を自然に大きく見せることができる

というだけあって、とっても楽チン



瞳の色にとけこむようになじんでくれて、
オフィスメイクにも、プライベートの
落ち着きたいメイクの時にも、どんなシーンにもマッチしてくれそうです💛🥰

付属のブラシを使うと!⬇

ひと塗りで簡単にプロ級の

グラデーションを作ることができるんです!



不器用な私でも簡単キレイに
グラデーションを描くことが出来ました😳😂


塗り方も、中のフィルムに書いてあって
すぐに忘れる私にとっては凄く便利(笑)
③番のポイントカラーを下瞼に太めにいれると
目の幅に奥行が出て、目ヂカラupのような気がする😍


メイクアップが楽しくなりましたラブ


タッチアップはこんな感じ。


マキアージュ様のプロモーションに参加中

公式ホームページはこちら