かわいい容器の

大人女子に向けた、エテュセプレミアム♡





リキッドファンデを使用していますが

ベースメイクの仕上げにちょうどいい

ルースパウダーウインク

エテュセ プレミアム CCルースパウダー

落ち着いたピンク色のリボンがついた

ふわふわの肌あたりの良いパフで

肌触りがよいです照れ

お粉も、ピンクコントロールパウダー配合で

ほんのりピンク色口笛

血色を与えてくれて、肌色をコントロールしてくれます(^^♪

ツヤなめらかパウダー配合

粉っぽくならず、なめらかでツヤのある仕上がりに照れ

でも
厚塗りにならず、素肌感もあり口笛

毛穴もなんだか目立たないようで
乾燥も気にならなくなりましたウインク

余分な皮脂によるテカリも防いでくれますおねがい

しかも、仕上がりの良さはもちろん

肌にも優しくニキビのもとになりにくい処方。

これは嬉しいですね照れ

冬のふんわり肌になれそうドキドキ

リキッドファンデと合わせて使ってみマースアップ



エテュセのキャンペーンに参加中