アルティザン ブラシ
ファンデーション(モイスト)



今回、理想のツヤ肌を叶えるために
新たなテクノロジーで開発された専用ブラシ



「アルティザン パーフェクティング ブラシ」
と限定コンパクトがセットになった


期間限定商品
『SK-II COLOR クリア ビューティ
アルティザン ブラシ ファンデーション』


発売に先駆けて、一足先に
理想のツヤ肌を試してみましたラブラブ


SK-IIさんは初めてぺこ

まず、ブラシに驚きましたラブ

フサフサのサラサラで
くるりと回すと出てきます。
持ち運びに便利口笛

ファンデーションの上を
くるっと筆で1周して、肌にのせるだけの簡単ラクチン。

ブラシや筆でファンデを塗るのは何度か試したことがありますが

毛が適度なやわらかさなので

肌に負担なく、とてもきれいにファンデが広がります。

ベタっとつくこともなく、
一見して薄づき?って感じましたが、

くすみがカバーされて、艶がでる仕上がりに口笛





いつもと違う肌の仕上がりで嬉しくなりました。

不器用なわたしでも
簡単にムラ無くきれに仕上げれたので、
使いやすいと思います(^^♪

SK-IIさん
ありがとうございましたウインク



【SK-II】のモニターに参加中