舞台 鶫 千秋楽 終わりました | 鈴野智子☆

鈴野智子☆

鈴野智子です。
役者、舞台
やってます。



無事に舞台おわったよー!!!

実はちょうど一年くらい前からお話いただいてて
どんな風になるのか楽しみで仕方ありませんでした。

演出の、林さんの作品初めてだったけどステキな作品に出会わせてくださりステキな方たちとお仕事させていただき本当に感謝してます。

そして、塩谷未歩というステキな役をありがとうございました。
急に妹ができて複雑だった。
未歩はほんとは家族がすきなのに
反抗ばっかりしてて、
父が亡くなり、、
もう兄弟とも会わなくなった


でも今回の母の死をキッカケに
また集まり、いろんな感情があふれだし
素直になっていく。
そして最後は家族との絆を取り戻していく!

照れ臭いけど家族がすきなことを
出せるようになって幸せでした。
ありがとうございました。



そして主演の
有村藍里ちゃん!!!
すごく可愛いし、素直で
毎日癒されていました(^^)
藍里ちゃんにしか出せない役の味がすごく出ていて尊敬しかありません。
ステキな女優さんだと思いました。


一緒にできてよかった♡
ありがとうございました。


ほかのキャストさんやスタッフの皆様!
いつもお世話になりました。
皆さまがいなければこの作品はできなかったし、ほんとにファミリーになれました♡


そして、舞台「鶫〜Long For Spring〜」をご観劇してくださった方ありがとうございました。
たくさんの意見や感想を直接いってくださったりSNSで書いてくださったり嬉しかったです。


この作品をみて、何か思ってくださったら嬉しいです。ありがとうございました。

私も
1秒でも大切に生きようと思いました。



いろんな出会いがあった作品、最高でした。
また皆様がそれぞれ活躍していくと思います。
みんながステキな空を見れますよに!!


美聡姉じゃないけど、

言葉まとまらないやw


みんなに感謝です。
ありがとうございました!!