第4週目★カフェ/アブリーザモール/スタバ | 停止中

停止中

停止中です



土曜日は朝から
カフェに行ってまいりました^^


カフェ カンガルー^^

エレガント(^O^)/


椅子が、ふっかふか(*^_^*)♡




ティーフリーズっていうのを
頼んだのですが、
このティーパック2こを選んで、
そこから作ってくれる^^


おすすめをきいたら、
ミントと、なにかを組み合わせるの、
ということで、

ミントとライチにしてみました^^



おいしかったけど、あまかった泣

そのあと、
お昼ご飯をここで食べたのですが、、
それにティーがついていて、

それも
やっぱり甘かったーーーーーー

どんだけ砂糖入れてるんだろ。。。
砂糖水wwww

かきまぜると もやってなる!!!もやって!!!!



土曜日はそのままカフェで
宿題したり いろいろと
一日過ごしましたww

そろそろダイビングしたいぞ!!!!!!

******************

にちようびは
こないだの カフェデミタスに
行きたかったのですが、

日本人が何人か先にいるのが
見えたので、引き返しました><

日本人が異国の地で
一緒のところにいると
なんか 変な感じがするのでww


どこいこーーーって思って、
サンダルだったのを
靴に履き替えるために
家に戻って、

寮の前通り過ぎたら
シェフの人がチキンあげたよーって
呼んでくれた。(笑)

おいしかった、あげたて!!!!



それから とりあえず
外に出かけたかったから
トライシクルに乗りたかったけど、
大きいお金しかなくて、

何店舗か お店を廻ったけど
朝だからおつりがないと言われるwww


だから仕方ないから
大きいお金崩すために
大きいモールにいくことに。。。

ちょっと遠いアブリーザという
モールに行きました、
一か月ぶり^^




道路に普通に ちきん がいた。(笑)
コケッコッコー言ってたw




↑かわいい ぬいぐるみのせたトラック^^



普通に物売りのおっちゃんだけど
さまになってるwww



ちょっと入った路地。





そして、ついた。


気温30度越えの中
徒歩30分弱くらい?



暑いから噴水大人気^^




なんか屋根の雰囲気 お姫様みたい。誰

コンセントの充電
おもいっきし使ってる少年。





SUMOSANっていう
ご飯屋さんがあった^^

フィリピン人は すもさん(*^_^*)
っていうから かわいいwww

すもうさん(゜ω゜)





ここのフードコートはすんごく
眺めがよくて
空がきれいでしたーー!!




こども、ペットか!!!!!ww




オーディションもしてた。




それからはスタバへ。

注文したあと、

名前聞かれて、
カップに名前書いてくれるし、

名前聞かれた後は
名前でよんでくれる。

Thank you,Hozuka!! :)

みたいな(^v^)うれしいーー

商品渡すときは
ホズカ、アリガトウゴザイマシタ~って
言われた!!!!


「ありがとう」を言う外国人には
よく会うけれど、

ございます まで
言ってくれるのは

久しぶりかも。。。。

しかも、こっちでは
よく韓国人に間違えらえれる
わたしなのに!!!!

ありがとうーーーーーーーー♡
さすが スタバです(゜o゜)笑

けど、ティラミスなんとかふらぺちーのが
ないんだよなああ。。。
飲みたかったなあ。。。。




それはそうと、アイスティーたのんだのに、
激あま!!!!!!!!!!!!!

紅茶での失敗3回目です><

フィリピンの赤い紅茶
なんなのーーーー><


まぜると砂糖の もや が
でてくるwwwww

こんどからは ぜっったい
シロップなしで頼む><


そんなことを決意した
にちようび。


あんましこの土日は行動しなかったけど、
そろそろダイビング行きたい!!

明日から学校だーー!!



テスト、入学テストよりかは
点数上がってますように!!!