熊本~関西国際空港 | 停止中

停止中

停止中です


28日の夜に熊本を
出発して、大阪駅まで
バスに揺られること12時間!☆5000円弱。

おしりの痛いこと痛いことwww

早朝に梅田駅について、
そのまま駅前の新阪急ホテルのとこから
関西国際空港へ(^^)1500円。

関空をうろちょろした後、
(500円玉貯金でたまった大量の玉を
UFJで両替したり、そのお金を
空港の反対側の郵貯に入金したり・・・。疲れました)

楽しみにしてたサブウェイでローストビーフのやつを買って
(サブウェイの日?で490→290円 でした:)やったあ!)

そんなこんなで手荷物検査のゲートへ!

し、しかしごった返す人!ww

この時点で9:30!しかし、ゲート集合時間は10:00!

や、やばい。

わたしは思いました。

これから
手荷物検査、出国審査、ゲートへの移動
(モノレールみたいなやつで)があるのに
ここで  この人数で この先大丈夫なのか?ww

スーパー焦りましたが、どこからか聞こえる

空港のおねいさん(空港の神様と名付けた)の
【四列でお並びくださーーーーーーーい!!】という声…。

四人で飛行機に乗るという人は
あまりいないのか、

空きまくる右のスペース。

そこに並んでいたら、どんどん前に進むことができました。

こんなに 人を追い越したことはなかったので、嬉しかったです。(笑)
↑負け組感ハンパない

空港の女神、ありがとう♡(別にトイレの神様という曲は好いていないけど)

んで手荷物検査!


よゆーで安全なことが証明されましたが、

パ、パ、パソコンがない!!
あのスケルトンマシーンからパソコンかでてこない!

と思ってたら、空港のお兄さんが大声で
\こちらのパソコンどなたのですかー?(・Д・)/
って言ってた。てか叫んでた(笑)

いやいやまじかよ その荷物わたしのです、紛れもなく わたしのだよー

って思って、
目の前にいたにも関わらず
お兄さんが大声だったから、
わたしも
\はーーーーーい!!(・Д・)/
って叫んでみた。

そしたら関西弁で、
【あーあんたの かいなあ。
目の前にいたんやんなぁ、
ごめんなぁ。(笑)】
っと。

なんか空港で働く人って
キリッとしてる人が多いと
思ってたけれど、
こんなおちゃめな人も
いるんだなーと思いました。(笑)
(関西弁かっこいいし!)
(関西弁かっこいいし!)
(関西弁かっこいいし!)
(結構内容どうでもいいし!)

次回は、初のジェットスター搭乗編です^^