2014/2/22

ハーエレ個別 幕張メッセ

みなみ4部3枚 6部3枚





メッセに行く前にめぐちゃんとオータニでパンケーキを食べましたスキ









ふっわふわでめっちゃ美味しかった!!12


でも、結構なボリュームで食べきれなかったーガーン




会場に着いて、さきちゃんとえりちゃんと合流して


そして、いつものみなみ推しのみんなとも会って


いつものようにみんなでわいわいわちゃわちゃきゃー


めっちゃ楽しいきゃー!!12






みなみ 4部3枚らぶ


さきちゃんとあっこちゃんと連番



なんとみなみが

私の頭をなでなでしてくれたんですーーーきゃー!!12

なでなでぽんぽんって

みなみがなぜ私になでなでしてくれたかは秘密ですが

もうもうもうもうあまりの嬉しさに

その場で気絶しそうになりましたきゃー!!12


で、なでなでぽんぽんしてくれた後のみなみの言葉が



みなみ

「100万円やで!!!ぎゃはははは!!」




「ええええええ…おう!払うわ!!笑」


みなみ

「着払いで!尾木プロに!」




「え!?着払いだと、そっちが100万円払うんやでー笑」

↑よく考えたら、私の解釈が間違ってるw

けど、みなみもつられて


みなみ

「あ!そっか!それじゃだめや!!ぎゃはははは!!」



二人ともおかしいwww




すんごい楽しかったきゃー!!12







みなみ 6部3枚らぶ



この前、堂本観覧に行った時、

最前列に座っていた私にみなみが気付いてくれて

で、突然、私に変顔をやってみせて

あはははははーーーー!!って大笑いしたんです!!12

その時の事を聞いてみましたニヒヒ





「この前、堂本観覧行ったよー!一番前にいたんだけど、」


みなみ

「あ、うんうん!いたよねー!」




「でさ、みなみちゃんがさ、私に変顔したでしょ」


みなみ

「うん!!したした!!」




「あれなんで私にしたの?笑」


みなみ

「あー!いるなー!!って思って、

(またその時の変顔をやる)
ってやった!えへへへへへ」




「あはははそうなんだ、どうリアクション返していいかわかんなかったよ笑」


みなみ

「でへへへへへへへ」




やっと真相がわかったわーーsei


あああああそれにしても!!12


みなみが私に気付いてふざけて来てくれるなんてきゃー!!12


もうもうもうもうもう


至福の喜びですきゃー!!12



いたずらっ子のこどもみたいなみなみが


可愛すぎるーーーーーーーーきゃー!!12







この日のみなみコチラ








今日もすんごい可愛かったーーーーーきゃー!!12!!12!!12




翌日もみなみと握手きゃー!!12