今日のみなぐぐ


高橋みなみGoogle+
https://plus.google.com/116816132092699657436/posts




髪を切って、色も暗くしたそうで


みなみほっんとに美人可愛いーーーーーきゃー!!12



髪色の違いの為の比較画像に


ミナミ仮面の画像をもってくるみなみsei


しっかし、なんで比較画像にミナミ仮面の写真なんだw


わかり辛いわwww


ほっんとおもろいわーーーみなみーーーもう大好き!!12きゃー





























あああああもうもうもう可愛過ぎるみなみーーーーきゃー!!12





麻里子ブログのこの満面の笑みのミナミ仮面も大好ききゃー!!12













そしてみぃちゃんがぐぐに載せてくれたこのみなみが
美形イケメン過ぎてきゃー!!12!!12!!12







マジ美形みなみきゃー!!12












今、このイケメンみなみは私のスマホのロック画面とホーム画面にいます













ホームのメイン画面はこのみなみきゃー










↑これは、ともちんがブログに載せてくれたみなみとのツーショットスキ








ともちんも優子も大好きだしスキ
みなみとともちんコンビ、みなみと優子のちびーずも大好ききゃ


だけど、みなみのとこだけトリミングしてごめんっ




……って、話が脱線しちゃいましたが汗




とにかく幸せー