2014年2月11日

久しぶりに堂本観覧が当選してめぐちゃんと行って来ました!!12

私達の観覧した回のゲストは
溝端淳平君と有村架純ちゃんでしたきゃー

3月16日に放送されましたねきゃー


現在は番組収録の内容のレポは書いてはいけない事になったので
書けませんが、収録中ではない時に
みなみが私にリアクションをくれたのできゃー
その事をちょこっと


歌収録前の準備をしている時、
最前列に座っていた私にみなみが気付いてくれて
そしたら突然、みなみが私に変顔をやってみせて
そしてあはははははーって大笑いしたんです!!12


私はいきなりみなみに変顔を見せられて
突然の事でびっくりしたのと
どういう返しをしていいかわからず♥akn♥
とりあえず、私も大笑いして手を振り返しときましたsei



↓この歌収録のちょっと前の出来事でした


















一体なんだったんだーsei



この時の真相は
2月22日のハーエレ個別でみなみに直接聞いたのでニヒヒ
またのちに記事にしまーすキャー



しっかしほんとおもろいわーみなみきゃー!!12


ああああ可愛すぎるーーーーーーーきゃー!!12