2014年AKB48福袋 2次販売の抽選に当選したので

1月17日に秋葉原のドンキへ行って買って来ました。



毎年毎年福袋抽選に外れて、今年も1次は落選だったのですが

運良く2次で初めて当選

2次販売なので5,000円福袋ですが

なんといってもお目当ては

「店頭販売限定スピードくじ」


わずかな期待をしてseiいざ秋葉へ




結果は、、、、



9等:「AKB48 オリジナル風船ガム」2014年福袋バージョン



でしたーsei










ま、そうだよねー^-^;



でも、私の前の人が98当たっててびっくり


羨望のまなざしで見つめちゃいましたきゃー






福袋の中身






「駒ストラップ」→みるきーでした


「2段フォトアルバム」


「ネオンカラーマフラータオル」


「マグカップ」


「生写真×10枚」 →残念ながら、みなみは入ってませんでした泣


「2013年レギュラーグッズ」より2アイテム
↓↓
「チーム推しトゥインクルリング」→チームAでした!!

「洗顔シート」





でも、なんだかわくわくしながら買いに行って楽しかったですきゃ





みなみーーーーーきゃー!!12



可愛すぎるーーーーーーきゃー!!12







それにしても、脚が細っっ



細すぎて痩せすぎて、ちょっと心配になるくらいだー




















しっかし、みなみ綺麗だーーーーーーきゃ