ワンダ限定! スペシャルイベント


『AKB48非売品ライブ』


ペアチケット



当選しましたビックリマークビックリマークビックリマーク



















実は私がこの企画に気付いた時は


もう第1回受付分は終了していたので


この第2回受付分の応募が私は初応募でした。


で、8口応募で当選しました!!

↑
8口=ワンダ17本分



ペアチケットコースに登録する為には
初回時に10ポイント(ワンダ10本分)必要


この初回登録が済んだらそれ以降は
1ポイント(ワンダ1本分)ずつ応募できるので
私は7本分応募して合計17本で当選しました。







まさか当選するとは夢にも思ってなかったので


ほんとにほんとにびっくり!!




めっちゃめちゃ嬉しいーーーーーーアップアップアップ




しかも!画像が



みなみドキドキドキドキドキドキ




あ~~ん幸せドキドキドキドキドキドキ