2013年9月までの参加記録は一応記事に書きましたが、

「レポは後日~」

のままの記事も最近は多くあせる

で、

今日もこのパターンですにひひ




2013/10/19 恋チュン個別 パシフィコ横浜

みなみ 4部 3枚 6部 4枚



2013/11/23 ハートエレキ個別 パシフィコ横浜 

みなみ 1部 2枚 4部 9枚



2013/11/24 ハートエレキ個別 パシフィコ横浜 

みなみ5部 3枚



2013/12/1 ハートエレキ個別 幕張メッセ


↑↑↑

この日は、な!な!なんと!!

初の「券無し」

私が個別に通い出して1年半

その間1度も欠かさずに

ずーっとみなみの個別に通って来て

皆勤賞だったのに

この日は初の券無しううっ...

みなみの券が取れなかったーーーーー泣き3

でも、いつものヲタ仲間達に呼ばれて会場に行き

今年最後の個別のみなみのお見送りをして来ましたドキドキ


個別のあとは、ヲタ仲間達10人で忘年会クラッカー


楽しかったーーーーアップ





2013/12/15 さよクロ関東全握 横スタ

みなみ3回 まとめ25枚

優子1回

岩立沙穂ちゃん髙島祐利奈ちゃん3回

相笠萌ちゃん村山彩希ちゃん1回






たぶん、来年になると思うけど


ちゃんと記事にしたいと思いますあせる



昨夜は紅白でしたねラブラブ


そしてそして!!


ずっとずっとずーっと待ち望んでいた


AKB48単独コンサート決定ビックリマークビックリマークビックリマーク


しかもビックリマーク


国立競技場ですビックリマークビックリマークビックリマーク



みなみが嬉し泣きしてましたうれし泣き


みなみの嬉し泣きを久々に見た気がしますうれし泣き



ほんとにほんとに良かった゚+。(*∪v∪人)


ほんとにほんとに嬉しいですうれし泣き


メンバーもファンもみんなが心から待ち望んでいた単独コンサートだもん



みなみ良かったねラブラブ




昨夜は私は友人3人と忘年会で















そして、今日もまた別の友達と忘年会ですビール



今月は5回の忘年会があって



飲んでばっかりイェーイ





気心知れた友達と


なんの気も使わずに


心から笑って話して飲んで


ほんとめっちゃめちゃ楽しいですアップ




いろんな繋がりの友人達



それぞれが相手を大切に思いやり


尊重しあえている


本当に大切で大好きな友人達ラブラブ




さて、今夜も飲んで来るぞーイェーイ