6月15日と16日は幕張でさよクロ個別でしたらぶ







6月15日はみなみ5部 1枚












この日も麻里子推しのえりちゃんとゆっこさん
麻友ちゃん推しのめぐちゃんと楽しくわちゃわちゃして来ましたー嬉しい




握手終了後の恒例のみなみ挨拶


私はめぐちゃんとみなみレーン前で待機してました。

そして、握手を全部終えたみなみが出て来ていつものようにみんなに挨拶。


かぶってた帽子を高ーく上げて、


そしてキャッチしようと手を伸ばしたみなみでしたが


帽子は隣のレーンへ入ってしまって笑


スタッフさんに取って貰って再チャレンジ!!12


再び帽子を高ーく上げたみなみでしたがまたしてもキャッチ出来ず笑


いやはやそんなみなみがめちゃめちゃ可愛いかった!!12きゃー



そしていつものように全力でみんなに挨拶


待ってた私達や左右四方でまだ並んでいる人達にも手を振りながら挨拶では。



「みなみーーーーーーーーーーー!!」


「みなみおつかれーーーーーーー!!」


「みなみありがとーーーーーーーー!!」


と、本日も大声援でしたきゃー!!12





その後、めぐちゃんとえりちゃんとゆっこさんとトレードスペースへ



麻里子推しのゆっこさんがカッコ良くてきゃー!!12


みなみの写真をトレードでゲットして来てくれましたーーーきゃー!!12


ゆっこさんありがとーーーーーきゃー!!12



えりちゃんとゆっこさんとバイバイした後は


めぐちゃんと麻里子への卒業メッセージを書きに行き


その後、海浜幕張駅前の居酒屋で飲んで帰りました


握手会後のお酒はなんて美味しいんだろう~~~~きゃー!!12



みなみと握手して、お友達と楽しく過ごして

めっちゃ幸せな気分だからだろうな~きゃー



あ~~~~~楽しかったーーーーきゃー!!12



そして翌日も握手会でしたらぶ




6月16日のレポはNEXT