今日、みなみの可愛すぎる一面を見て
私を含め、たかみな推し達が大盛り上がりの沸き上がりできゃー



オフみなの可愛さはハンパないですわきゃー!!12



日産part2総選挙の記事がなかなか進まなくて汗


その前に麻里ちゃんがブログに載せてくれた


みなみのめちゃめちゃ可愛いさよクロMVのオフショットをきゃ







麻里ブロコチラ




http://blog.mariko-shinoda.net/





























たかみな綺麗だな~~~~きゃー!!12



そして可愛いっっきゃー!!12




麻里ちゃんいつもありがとうスキ



明日は所用で一日遠出をするし


週末は土日ともみなみと個別握手会だしらぶ


こりゃ、日産選挙の記事はまたしばらく書けないか~~~?笑