6月8日に開催される


AKB48スーパーフェスティバル

~日産スタジアム、小(ち)っちぇっ!小(ち)っちゃくないし!!~




チケット届きましたチケット











たかみなデザインのAKB48スーパーフェスティバルのロゴイラストも入ってる!!12




席は1階スタンドでした。



メインステージに立つメンバーはほぼ米粒ですね^-^;





私は日産スタジアムのライブは今回のAKBで2回目で


今から4年前の

2009年8月15日、16日に行われた


GLAYの日産スタジアムライブに行きました。




2日間ともアリーナEブロックで


一日目がアリーナE6

二日目がアリーナE12



これがその時のGLAYチケットですコチラ












アリーナEでしたが、ステージには遠く


よく見えた記憶がありません。


でも、めちゃめちゃ楽しかった2日間でしたきゃ


このGLAY日産ライブは2日間参加だったので

いちいち帰るのも面倒だからと

千葉住みなのに、横浜に友達と二人でホテルを予約して

1泊しながらGLAY日産ライブに参加しました。




今回のAKB日産ライブは米粒くらいだろうけど

スタンド1階なので見晴らしは良さそう。

あとは、花道とかサブステージにかけようウインク


何より、当選して行けるだけ有難いねスキ




楽しいコンサートの後は選挙結果発表


どきどきで気絶しそうになるかも~



当日、みなみに最高の笑顔をプレゼントする為に


まだまだ最後まで頑張るゼ!!12