明日、5月25日は東京ビッグサイトで個別握手会らぶ


今回はたかみな4部1枚しか当たらなかったので


約10秒にかけて来ますきゃ


なんの話をしたらいいか…




ふみふみちゃんのブログに感動しました。


コチラコチラコチラ

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

http://ameblo.jp/pp89314/entry-11536818532.html






私も全く同じ思いです。


そして、みなみ推しのみんなも同じ思いでしょう。





みなみは毎年、選挙期間は自分からは発信しません。


不安だとか弱音も言いません。


それを言えば、ファンに負担がかかると思っているのでしょう。


人の事ばかり、周りの事ばかり考えて


人の事ばかり、周りの事ばかり最優先させるみなみ


去年の選挙本でみなみについてらぶたんがこう言ってたね



「自分よりいつも他人が優先」(多田愛佳)



自己アピールをもっとしていいと思うけど


そこがみなみの優しくて不器用な人柄と性格で


みんなそんなみなみが大好きなんだよね


こういう時は歯がゆいけどねうれし泣き




なので、みなみを困らせたくないから


明日は選挙の話はしないしようかなと思ってるのだけど…






去年の選挙の時の自分のブログを読み返していたら


去年もこんな事書いてた私



約一年前だー


コチラ

---------------------------------------------------------


2012-05-23 03:43:41


毎年毎年、たかみなは選挙に対して、私達ファンの負担を気遣い
謙虚な発言ばかりしている


「気持ちだけで十分嬉しいよ」とか
「無理しないで」とか


そして、選挙後は順位が上がったメンバーには
一緒になって嬉し泣きして喜んで嬉し泣き
順位が下がったメンバーには、慰め、労い、そして一緒に泣くありがとう




私達たかみな推しは選挙だけはたかみなの言う事を聞かないよおから(キリッ

みんな気持ちは一つハート

今年こそは、たかみな自身の為の嬉し涙を流させる!!12ってうれし泣き



----------------------------------------------------------







今年ももちろんそうだよ!!12





みなみもすっごく不安なはず


何位でもいいなんて思ってるわけないよ


毎年の選挙結果発表で泣きながらコメントしているみなみを見て来て


これまで泣き言も弱音も不安な気持ちも一切自分から言わないみなみだけど


どんだけ不安だったか




去年、自分としては過去最高数を入れたけど


今年はすでにもう去年をはるかに超えてる数を入れるよ


でもまだまだ。




何度も言うけど


私は最初からずーーーーっと高橋みなみ一筋なので


今年も最後まで頑張ります。




いつも私のブログはしっちゃかめっちゃかなので



ぜひ、↑にある


ふみふみちゃんのブログを読んで頂いて


高橋みなみに投票をして頂けたら本当に有り難いです。


どうか宜しくお願い致します土下座




たかみな推しの方々が作って下さった


高橋みなみ応援ポスターの一部です。


作って下さった方々ありがとうございますスキ



















最後に



今日のMステのみなみマイク



可愛すぎーきゃー!!12