続き



さて、続いてみなみと握手会らぶ



握手会に出て来たみなみは白い短いワンピ?姿でしたハート


握手会のレーンはミニライブと同じ会場内の端に設置されていて

ステージ端のすぐ目の前がみなみと握手する所なので

ステージ裏から出て来たみなみが握手ブースに入る所が

ステージ近くの席の私達からよく見えて

ステージ裏からひょこっと出て来て

小走りにパタパタ走るみなみを

目の前で見る事ができましたワーイ



そして、最初は優先エリアの方々との握手

机で区切らず、直接みなみが歩み寄って握手していました。

みんなとっても嬉しそうで楽しそうな笑顔うへ

みなみもとっても嬉しそうでしたうへ




そして、私達の握手が始まりましたらぶ



私は握手券13枚



いや~剥がしが結構速くて


みんなで並びながら秒数を数えてたけど


3枚で個別1枚分くらいだったかな~



全握と同じで初回は全員1枚出し


その後は最高3枚までのまとめ出しOK


私は1枚-3枚-3枚-3枚-3枚

5回ループしましたらぶ


ただ、剥がし速くて最初の3回分はもう何話したか覚えてません笑


4回目の時に、



「実は家、この近くで地元なのー」

みなみ
「はっ!!」

(なぜか、すんごいびっくりして大きな目を更に大きく見開いて驚いて)

「いつもお世話になってます~」


って丁寧に頭を下げられたうへ



「いえいえいえ何にも」

と言いながら私も頭を下げ笑


その後なぜかみなみと私二人で


「エヘヘ」「エヘヘ」

って笑いあった笑


そして、剥がされながら


「あと3枚あるからまた来るねー」



みなみ
「うん来て来てー!!」



お手手ふりふりでは。




そして、ラスト5回目



「今日はホントに楽しかったーありがとう」



みなみ
「こちらこそありがとう~」




「来週個別でまた行くね!ここだよね!」


みなみ
「うん!!地元ー!」



って、さっきの私の話を覚えてたようで

みなみの方から私に「地元ー!」って言ってたうへ



そういえば、何回目かの握手の時にみなみが私にこう言ってたな~
何をどう私が聞いたのか忘れちゃったけど



みなみ
「うん!!すっごい楽しい!!」


って、目をキラキラさせて本当に嬉しそうに言ってたきゃ



あと、


握手途中で、休憩に入る時
休憩から戻った時


と、何度かステージ裏の控室と握手ブースを

みなみが行ったり来たりする事があって

その都度みなみを見る事が出来てきゃー

みんなそのたびに前方へみなみを見に集まり



「みなみーーー!!」



って歓声があがり

その声にみなみが両手をあげて答えてましたイェーイ



ちっちゃいみなみがパタパタ走るその様子が
あまりに可愛くてきゃ

まるで白い布をかぶった子供みたいでめちゃめちゃ可愛かったですきゃー





ミニライブの時に感極まって泣いてたみなみうれし泣き


ソロ歌手という夢が現実となり、そして

自分の為だけに全国からたくさんのみなみ大好きな人達が大集合してくれて

みんなみんなとびっきりの笑顔できゃー

だからみなみ自身、とても安心感があったように思えるし

本当に本当に心から嬉しかったんだと思います。


今まで、みなみと数えきれないくらい握手しているけど

この日のみなみは本当に嬉しそうで楽しそうでしたスキ




この日の事をみなみがブログに書いています

みなみブログより一部抜粋しました。

コチラコチラコチラ





----------------------------------------------



高橋みなみ オフィシャルブログ




幸せな時間♪





自分のために集まって下さっている
皆さんの姿を見て
最初のMC
自己紹介からまさかの
涙。涙。笑


始まる前からこれ泣きそうだなぁーっとは思っていたのですが…
即効泣きましたね笑( ̄▽ ̄)

だって嬉しいよ!(>_<)

わざわざ休日に私に会いに色んな場所から来てくれてて
ステージ上から見るみんなの顏が
笑顔で、私は本当に幸せだった

これがずっとやりたかったんだ
やりたかったことなんだよね♪♪
ヽ(;▽;)ノ

これまで1人で私に会いに来てくれていたファンの方が
「今日この会場で友達になったんだ ( ´ ▽ ` )ノ」っと
2人で来てくれたりと…

みなみ推し同士達が
仲良くしてくれると嬉しいし
ファンの皆さんが
そうやって集える場所を作れたという事も嬉しかった♪♪
(=´∀`)人(´∀`=)


今日のライブを通して学んだ事も沢山あったので
これは持ち帰って次に生かしたいと思いまス(`_´)ゞ

早くまた皆の前で歌いたぃな♪♪
本当に楽しかった( *`ω´)


私が泣いた時一緒に泣いて下さった方もいるみたぃで
何だか自分の夢だった『1人の歌手』という夢が
何時の間にか、
応援して下さる皆さんの夢にもなっていたんだと思ったら
凄く嬉しかったです!ありがとう
*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*


----------------------------------------------




みなみのブログを読んで真夜中にうるうるしてましたうれし泣き


私達の方が幸せな時間をみなみから貰ったんだよ~スキ


この日、一緒に行った麻里子推しのEちゃんは
みなみのJane Doeが気に入って聴きたくてCDを購入したと言ってました。

そして、みぃちゃん推しのMちゃんは帰宅してからメールをくれて

「総監督のしっかりした子のイメージが強くありましたが、
素はかなり愛くるしい子ですね!

休憩にパタパタかけて行く姿はめちゃくちゃ可愛すぎました

たかみなちゃんの良さを沢山知れて嬉しかったし、
元から好きですが、以前より好きになりましたようぉぉぉっ

って嬉しいメールをくれましたキラーン


EちゃんもMちゃんも他推しだけど
たかみなの事を元から応援してくれていて
本当に感謝ですスキ


あと、二人とも、たかみなの歌声が大好きって
たかみなの高音が好き伸ばすとこの声が好き
って言ってました


これ、私も前々から言ってるけどほんとそう
大同感ですでは。


それから、この日はツイッターの
たかみな推しフォロワーさん達とも会いました


前から13日のみなみイベントで会おうねっってツイで話していて
ついに実現したのですきゃー!!12


会った時は歓喜歓喜でわちゃわちゃきゃーきゃーきゃー!!12



なんたって、全国、いや世界中から
幕張にたかみな推しが大集合したのですからにっこり


みなみが繋いでくれたみなみ推しの輪が広がった一日スキ


本当に本当に最高に幸せな一日でしたきゃー



みなみ
そして、私と接してくれた全てのみんな


本当にありがとうスキ


とってもとっても楽しかったですスキ