3/16


たかみなが「MUSIC FAIR」に出演しました


ソロとして初のテレビ番組出演


出演者の名前に「高橋みなみ」と名前があるのが嬉しいですね!!12











祝ソロデビュー!高橋みなみ初登場!!


って画面に出ていますきゃー!!12


有難いスキ






























今夜はトークだけでしたが、

たかみなのトークが多くて嬉しかったですスキ

恵さんもたかみなによく話を振ってくれて有難いですスキ




そしてついに


来週は「Jane Doe


テレビ初披露です


予告でちょっと映りました


たかみなカッコイイ!!12きゃー


























以前、きくちプロデューサーがブログに
収録時の事を書いてくれていましたね


あああもうドキドキです


今夜も手汗かきながらドキドキハラハラして観ていましたが

来週は歌披露なのでめちゃめちゃ楽しみな反面

ドキドキハラハラMAXだと思います

いや、もうすでに撮り終わっているのですけどね

それでもドキドキハラハラです



それにしても、山下久美子さんや大澤誉志幸さんと一緒に
「高橋みなみ」が出演しているスキ


本当に嬉しいですスキ