7月1日から交易が新しいシーズンになりました。

 

今度はベルテン1シーズンです。

 

前回のアルバンエイレル3シーズンもチャレンジャー達成しました。

 

 

チャレンジャーの報酬ボックスの

 

 

2次タイトルが…以前はこれは別に要らないかなって思っていたのにアバタータイトル実装になったため使うこともあるかもって思うようになりました。

 

↑アルバンエイレル3シーズンチャレンジャー2次タイトル

 

↑アルバンエイレル2シーズンチャレンジャー2次タイトル

 

↑アルバンエイレル1シーズンチャレンジャー2次タイトル

 

↑インボリック3シーズンチャレンジャー2次タイトル

 

↑インボリック2シーズンチャレンジャー2次タイトル

 

 

で、インボリック1シーズンのはもらえてなかったので持ってるかたに見せてもらいました。

 

↑インボリック1シーズンチャレンジャー2次タイトル

 

順位もなんとか100以内にいられたようです。

 

では、新しいシーズンを始めよーヽ(´ー`)ノ

 

次も出来ればチャレンジャーまで行きたいなー!


 

前のシーズンのシーズンドゥカートは「ドゥカート」になってしまい、次のシーズンのはじまりには1万シーズンドゥカートがもらえます。

 

が、それを地道に増やしてくのも面倒なので…

 

 

 

 

取っておいた略奪団の証と懸賞金を使って…

 

 

今回は97万6057シーズンドゥカートから始めることが出来ました。

 

 

最初は馬車を使いましたが、ふと気づきました。

 

 

犬ぞりレンタル出来るじゃんんんっ

 

 

ラクダより犬ぞりが好き…

 

 

でもコンヌースの砂漠を走るのはラクダがいいと思います!!

 

 

ピシスの雪原は犬ぞりですね!

 

 

そんなこんなで

 

 

ブロンズ2等級。

 

いつもラクダレンタルと浮遊船レンタルを一気にやってしまうのですが、そのためには130万と交易品購入出来るだけのシーズンドゥカートを稼がなければ…

 

 

ここまで来たらシルバー5になるのと浮遊船レンタルとどちらが先だろうか?と思っていましたが

 

 

浮遊船レンタルのほうが先に出来ました。

 

そして

 

 

略奪団の証も集めつつ交易を繰り返し…

 

 

シルバー5等級達成ですヽ(´ー`)ノ

 

 

なんだかんだで10回行ったり来たりしました。

 

 

シルバー5になったので、このあとは物々交換交易しようと思います。

 

全アイテムは無理だけど…それなりに出来る範囲で💦

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村