Sakuraさん脚本の演劇『シロクロの叙事詩-創世記からの夢-』

公演終了後の記念撮影カメラご来場ありがとうございました!

 

ご都合つかなかったかた、もう一度観たいかたに朗報!

(ていうかそもそもワタシが観たい!!!)

後日、配信予定とのことですヽ(´ー`)ノヤッター♪

 

脚本も音楽も素晴らしく

衣装・動き・表情やアイテム・スキルの使い方など…

何もかも素敵なのでぜひ観てほしいです!

 

 

今回初めてスタッフ側をやらせていただいたのですが

 

 

最初は自分に出来るのか?という不安と緊張もありました。

 

 

しかし…優しく温かく愉快な皆さまのおかげで

 

 

練習にも楽しく参加することが出来て、ありがとうございました!

 

 

以下も練習中の風景です。

 

 

本番は…撮る余裕なかったあせる

 

 

それにしても

 

 

マビノギってすごいねっ!

 

 

いろいろなスキルがあるし

 

 

作曲が出来たり、魔法の模様をデザイン出来たり

 

 

それを活用して演劇に合った音楽や演出を作り出したり

 

そして演じたり奏でたり演出したり記録したり…

 

 

驚きと感動をいっぱいありがとうございます!

 

 

本番の様子は…

 

Xログインしてる方は

 
『#マビ園話』のハッシュタグで↑
 
X利用していない・ログインしていない方は

↓こちらで↑一覧|ェ・)見れるかしら…

 

SS&感想を拝見してまた感動しました!

 

ありがとうございましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村