終わったビビーの星イベント

 

強化ポーションの交換はとても面倒だったので次にやる時はそこを改善していただきたいなーと思いました。

 

ミニチュアは2種類だけ残しました。

 

イベント会場になったアブネア湖へ向かうムーンゲートで誰かの人形カバンの?うさぎさんが置き去りになっていました。

 

前はよく誰かのペットの残像を見かけましたが、それは名前も見えていたけど…このうさぎさんは名前は見えませんでした。

 

それと…

 

最近まじめにフィニーペットの笛を作ってマグメルに売りに行っていますが

 

ある日行くと

 

いつも見かけなかったと思うのだけどパダルルが

 

うろうろしていたのです。

 

うろうろといってもフィオナトの目の前あたりだけ。

 

誰かの変身でもなく(名前もなくAlt押しても何も出ない)ミニドール?人形カバン?…だけど周囲に誰もいない。。これも残像なのでしょうか?それともたまに現れるのでしょうか?

 

謎ー!

 

 

 

 

おまけ

 

農場でひとり桜撮影会w

 

 

 

 

 

 

こちらに応募しました|*・д・)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村