チャンピオンカレー×マビノギ コラボのカレーが届きました。

 

 

 

 

 

顔出し看板をいただいた時の記事↓

 

店舗に食べに行くことは出来なかったので実物とどれくらい近いのかはわかりませんが見た目をとりあえず寄せてみました。

 

とりあえずね…

 

ステンレスのお皿もなくてそっくりには出来なかったけどw

 

 

レトルトカレーは後味が苦手なものも時々あるのですが、こちらは全然そんなことなくおいしかったです!

 

わたしは甘口を食べてみて中辛は一口だけもらいましたが次に食べる機会があれば中辛食べてみたいなーと思いました。

 

 

 

家でカレー作る時は中辛と辛口の2種類を使ったりします。

めちゃ辛いのは苦手ですが…

某スープカレー屋さんのメニューでは「覚醒」で充分で「涅槃」とか「悶絶」とか無理!|・д・`)

麻婆豆腐作ったら花椒かけるのは結構すきですw

 

マビノギの話から離れすぎたので少し戻して…

辛いといえば…

いつもこれを「つらいとうがらし」と読んでしまうよ。。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村