最近もらえたタイトルについて

 

忘れないうちに記しておかねば…

 

と思いつつ

 

何日も経ってるけど|ェ・)

 

 

 壁を乗り越えた

 

精霊の呼びかけクエストで『精霊武器でクモ糸ミイラを50匹退治』のために一人でアルバン騎士団訓練所へ。

 

訓練石がカバンにあったので少しだけ使ってみてSとか怖かったのでAで行ってみたら…

 

 

もらえたタイトルです。

 

ジャーナルも来た。

 

そういえばいつもは一人の時はCで行っていたのでした。

 

 

 

 エディッドソウルを断ち切った

 

最近時々行くように(連れて行ってもらってると言うのが正しいのだけどw)なったクロムバスで…

 

完成型グラスギブネンを倒してもらえたタイトルです。

 

どおおおおおおおおんっ!

完成型グラスギブネンと対峙するにゃみにゃ!

 

って

 

もう倒されたあとの完成型グラスギブネンでした。

 

もう何が何だかうろうろおろおろ死んだり起こしてもらったり走り回ったり固められたりギャー!ヒィィィ!わあああああ!な感じでした|ェ・)

 

これよりさらに強い究極のグラスギブネンさんにはまだ会ったことはなくて、そしてなかなか会えそうにもありません…

 

 

以上2つが最近取れたタイトルでした。

 

以下、そのほかいろいろ。

 

 

ベルテンで『アヴァロンの橋』をクリア後

アイリースを配置していたところに残された剣、に驚いてるふうなシュアンw

 

小麦粉を作っている時の

おもしろかったアリサのセリフ…きっとそこからよく見る光景なんでしょうかねw

 

たまり場に戻ったらペンギンさんがいたので

アルバイト用ファーガス人形を隣に座らせてあげてみた。

 

最近の

お気に入り傘

晴雨兼用ぽいのもいいし、リボンが可愛い!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村