アルバンエイレル2シーズンももう終わりですね。

 

いつも最初は馬車か象を使って、シーズンドゥカート貯まってきたら犬ぞりをレンタルして、さらに貯まったらラクダと浮遊船を一気にレンタルしてラクダは乗らないままに浮遊船使用になります。

 

本当は重さとか速度とかいろいろ効率的に使い分けたほうがいいのだろうけど、自分の好み優先です。

 

 

浮遊船が一番すきです。

 

でも返してしまわなければならないのだ(・ェ・)

 

そういえばペラからカリダのほうへ向かう途中で

 

この影がいつも気になります。

 

振り返ってもこんな形の影ができるものがなさげで…ほら、こんな感じ、、って見ようとしたら振り返ったところのSSはなかった。。

 

そして

 

今シーズンもなんとかチャレンジャー達成しました。

 

無理かと思っていたけど途中冒険日誌イベントで週に10回だったかな?行かないといけなかったので、そのおかげかもしれません。

 

冒険日誌埋めの時はカブとケルラとベルファストを乗船タイム放置しながら…ずーっと走るより時々放置時間挟むほうが好きで💦

 

 

今のところはこんな感じ。

 

物々交換は週に1回、11週やっていました。

 

11週×4回なので44回は物々交換交易で残りは通常の交易です。

 

いつも最初は全然やる気が出なくてなかなかシルバー5にならないのです。

 

物々交換交易は

この水色の品物に必要なアイテムだけを準備しています。

 

その準備も慣れて来ると放置しつつ作れるものもあったりで意外と苦でもなくなりました。

 

話は変わって…そういえば指名手配犯を追跡して懸賞金入れを集めていましたが

 

 

シーズンのはじまりに「インベ圧迫するから次のシーズン始まってからやればいいんじゃね?」っ書いていたのにすっかり忘れてまたインベ圧迫していました💦

 

前どこまで記録してたっけ?と自分の記事を振り返って新鮮な気持ちで読める…それがブログのいいところよ、きっと|ェ・)

 

 

 

次のシーズンはいつやる気スイッチが押されるかわかりませんが楽しめる範囲でがんばりたいと思いますヽ(´ー`)ノ

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村