最近は…

 

相変わらず放置プレイは多いのですが、ちょこちょこいろいろやっています。

 

 釣り

 

 

イベントも釣りなので、そのための釣りもありますが、場所を変えてベルファスト、スクアッブティンでもたまーーに釣りしています。それは…冒険家の印章クエストに必要なアイテムのため。

 

 

 追跡

 

 

交易の指名手配犯の追跡をして次のシーズン最初に使うためのシーズンドゥカートを集めています。なかなか略奪団を発見できなかったり、略奪団に遭えても略奪団の農場に行けるチケットのドロップがなかったり、チケットGETして行ってみても手配犯がいなかったり…などちょっと面倒なのでよほど気が向かないと、、ですが。

 

そして懸賞金入れが…

 

インベ圧迫なのです。

 

しかし今使うと今期のシーズンドゥカートになっちゃうので来期に使うために取っておいています。

 

 

 

普通の指名手配犯の場合は1万~3万程度の懸賞金ですが緊急指名手配犯(たぶん誰かが盗られちゃった?)の場合はたくさんもらえることもあります。

 

 

 調教

 

 

これも気が向いた時にちょこっとやってみる程度ですが…

 

このクエストをそのうち完了させたいと思って。

 

今80くらいです。

 

「アイス」って何?と思ったら

これだった。パルーの雪花結晶遺跡にて。

 

ついでに

 

調教の旅に出ると普段めったに行かなくなったようなところに行ったりするのはいいなと思いました。

 

 

 

 

あの世のダンジョン初めてソロで入りました。

 

 

 グレンベルナ

 

 

グレンベルナに連れて行ってもらってイージークリア出来ましたキラキラ

 

 

初回クリア時にジャーナル来てたような気がするけれど撮り逃しました💦何度か死んじゃうけど死に過ぎないように今後も頑張りたいと思います。連れて行ってくれる強すぎる方たちに大感謝です。ありがとうございますラブラブ

 

おかげでエレメンタルナイトのリンク解放8段階まで行けました。

 

アルカナ才能はアルケミックスティンガーもいいなと思いつつも結局エレメンタルナイトやっています。そのため炎の糸もエレメンタルナイトにつぎこんでいるのでアルケミックスティンガーとダークメイジのクエストは後回しで内容の情報も見ないようにしていますにっこり

 

 

 武器

 

両手剣を作ってもらいました。強そう!(でも外見変更する予定)

 

エンチャントや細工は地道に…エルグや精霊転移は急がないけどまぁ早めにやろうと思っています。エルグはAで少しずつ…一気にやる強い意志と気力等を持ち合わせていないからです。そして銀行の残高もそれほど持ち合わせていないのでいろいろ地道に…です💦

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村