イベント1つめ

 

「不思議な卵を孵化させて育てよう!」 | イベント情報 | マビノギ (nexon.co.jp)

 

生き物の世話は苦手です。

 

仕方ないなー…フフッ。。

 

最初はこんな子。

 

毎日ごはんを与えています。

 

5日目。

 

14日目。

5日目と特に何も変わっていないような。

ちなみに毎日外で遊ばせているJさんとこの子は

頭にアホ毛みたいなのが生えてきました。

…カエルだから毛はないか。。

 

 

 

 イベント2つめ

 

「エリン冒険日誌イベント シーズン3」| イベント情報 | マビノギ (nexon.co.jp)

 

今日から2週目

寝る前にペット探検隊出発させるのを忘れないようにしたいです。

 

って…これ書きつつ釣り放置してたら

すでにその項目だけ埋まっていました。

 

何気にベルテンが面倒です|・д・`)

しかし、ここはソロでしか行けない場所。

 

「模擬戦」は絶対無理無理無理なので行かない。

「逆襲」はたまに失敗する。

「アヴァロンの橋」は攻められ感がストレス。

 

「攻城兵器」だけが気軽に行ける。

けど飽きる…

 

「背水の陣」以外だと思い込んでいて

期限付きエリート証があった「円卓の騎士たち」へ行ったら

ミッション失敗しちゃったのよ|・д・`)

 

それでリベンジ気分で一般へ行ったらクリアしたけど

冒険日誌の対象ではなかったのです。

 

かなしー…

 

けど

 

なんかジャーナルもらったので

少しだけよかったですw

 

1週目(1/24メンテ後~1/31メンテ前)

『一日ミッション』『週間ミッション』を全部埋めることが出来て

さらに『挑戦ミッション』もかなり埋まりました。

 

普段行かないメグメルのミッションに連れて行ってもらったり

シードフィナハや夢幻やテフドゥインに連れて行ってもらったり

したはずなのだが…戦闘SSはいつも通りなかったな(・ェ・)

 

テフのところで特別班入場したのか農場入場したのか

何をした直後か忘れましたが…

 

こんなSSは残っていました。

 

こんなのばっかり撮ってるじゃん|ェ・)

 

 

ワタシの髪は何で出来ているの|・д・`)

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村