この年末年始のあたりで取れたタイトルです。

 

 

 イルシャの下僕シャー

 

 

これまでにも何度かちょこっと挑んでみてはいたものの

なかなか倒せなかったイルシャ。

 

なかなか倒せない というよりも

即死を回避出来ずにいた という感じでしょうか。

 

戦闘に詳しいギルメン師匠にご指導いただきつつ

なんとか取ることが出来ました。

 

難易度0%クロムバスです。

 

 

こいつが中ボスとかひどい…

 

 

師匠とJさんと3人で行ったのですが

圧倒的にワタシの火力とプレイヤースキルが足りない…

それでも見捨てず連れて行ってもらえるのだから

なんとかもう少しずつでも上達したいと思っています。

 

いつかは最終ボスへたどり着けるでしょうか…

 

 

 

 ファンタズムブレイカー

 

 

今さら?やっと取れました。

ほかの人にとってはきっと簡単なタイトルなのかもしれないですが

めっちゃ苦労しました…

 

道中はまぁそれなりに大丈夫だったのですが

サキュバスクイーンの魅惑の炎にどうしても当たってしまう…

戦闘下手すぎるにゃみにゃ。(←にゃみにゃのせいにする中身である)

 

 

ベビーサキュバスにももてあそばれすぎて身動き取れなくなったり

魅惑の炎が消えるのを待ったりいろいろしつつ

ボス部屋で結構な時間を費やし…もう諦めようかというい思いもよぎり

いや!しかし!せっかくここまで来たのだから…と

放棄な気持ち半分やる気半分でじっくり時間をかけて

闇討ちや危機脱出で魅惑の炎が消える時間稼ぎをして

 

 

やっとメテオ3回か4回ほど撃てたのでした。

…ってSS見たら魅惑の炎に最後やられてたみたいで

サキュバスクイーンのオーラの影響で って出てるじゃんΣ(゚Д゚)

 

まぁともかくクリア出来てよかったです。

もう一人では行きたくないです💦

 

 

こんなに翻弄されたのに『黒薔薇の奴隷』タイトルは取れません。

こちらは何をどうしたら取れるのでしょうね…

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村