クリスマスのいろいろサンタクリスマスツリー

 

マビノギ公式生放送!ちょっと早いクリスマス会」視聴

 

記念撮影ルエリサーバーです。

 

 

トナカイサンタクリスマスツリー

 

 

Merry Rin Rin Christma2」を見に行ってみました。

 

ストーリー仕立ての演奏会で

 

とても楽しかったです。

 

来年も開催されるならまた見に行きたいなと思いました。

 

 

クリスマスツリートナカイサンタ

 

 

エリンのクリスマス装飾

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

24日0時になるとともにベルの雪が降って来ました。

 

イリア地方にもクリスマス装飾してほしいなー。

フィリアの真ん中に巨大ツリーがあったら素敵だろうなと思います。

バレスだってこんなにクリスマスの似合う町はないと思うのに。

 

ウルラのほうもタラとかタルティーンって装飾ないですよね?

あれ?あるんだっけ???

タラの入口の辺りは見たけど何もなかった。

タルティーンの広場とかは見に行ってなかったな。。

 

ルエリサーバーのフレさんと

フレ登録し損ねているけど放置撮影会に参加してくれたかたへ

インベ圧迫プレゼント送り付けさせていただきましたw

上記に該当するのに届いてないよ

該当しないけどほしかった

という人がいらっしゃったらご一報ください|ェ・)
 

。∠(*゚∇゚*)☆トナカイメリークリスマスクリスマスツリー☆(*・ェ・*)>。

 

1つ追加

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

 

 

おまけのリアルツリークリスマスツリーキラキラ