先週→今週

 

( ゚Д゚)何もかもがあんまり増えてねぇぇぇぇーっ!!

 

レベルアップそんなにしてないのに増えたAPは

たぶん成長ガイドでもらったAPかな?|・д・`)

これがあったので少し交易をしましたが

 

やっとのブロンズ1等級です(;・∀・)

 

そして

 

意外と戦闘に出向いてみたりもしています。

 

テフドゥイイイインッ!!

 

ソ ロ で

 

もちろん…イーーーーージーーーーーですがw

 

『蘇った虚像』

ここは前に1度来たことがあったので

ほかのところにもチャレンジしてみたくなったのです。

 

イージーじゃないと無理だけど(;・∀・)

 

『フェスピアダ』

ここ何度もやり直しになります。

クリティカル出ないと間に合わないです。

 

1回時間切れで追い出されたけど2回目は何とかクリア。

 

『7回の悪夢』

うじゃうじゃめんどくさいー!

 

ケフレーンよりケフレーンのスタッフがうざいー!

 

というわけでイージーは何とかソロで行けたけれど

ノーマルは無理だろうなぁ… ←行ってみる気すらないw

 

あと…

 

ここにも初めて行ってみました。

ファメス遺跡

 

30段階まであるらしいけど

15段階目のここでクリアならず。

 

でもエンチャント保護ポーションが3個げっと出来たので

とりあえず来てみてよかったと思ったのでした。

 

そういえば。

 

今回のメンテ以降

ギルド作成・運営とアバタースロットが無料になるらしいけど

残った1371日は消えちゃうのかなw

 

ギルド石やギルドホールはそのまま??消えるの??

 

あとファンタジーライフクラブの内容がどう変更になるのか

毎月買っているので気になるところです。

 

まぁ…メンテ明ければわかるか(*´∀`)

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村