最近は

 

相変わらず放置時間が多いです|・д・`)

 

そして

 

 

交易も

 

まだ7回しかやってないw

 

プレシーズンのプレイ記録部分

プレイ時間のわりに何もしてない感💦

 

ちょこちょこ何かをしてることもあるのだけど。

 

釣りしたり。(放置じゃんw)

 

千年物探す旅に出たり。

 

たまり場で(ここにいる時の放置率は99%かもw)

 

月を探したり。

 

あと

 

フェスティア行ってみたり。

 

掲示板の上にいるのはパンくん?

 

って見えたけど

 

近寄ったら全然違ったw

 

そして

ひとりだけポイント低いのにギリギリ10位でウケるw

 

あ!時には戦闘もしています。

 

 

テフドゥイイイインッ

 

隊長が白い小っちゃいの集めてるのを

タイミング見計らって近寄って桜時雨するお仕事です。

このあとタコに会う。

 

アルバイトもそれなりに。

したことないのもやっていきたいなー。

 

プレシーズンイベントが今日から4週目

1・2週目はアイラのお手伝いして

3周目はグリニスのお手伝いをして

4週目は何にしようかな。。

 

実は週間業務が簡単なのを選んでいたりします。

やっぱりまたアイラにしようかな…精霊経験値2倍のために。

 

うーん?

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村