「試練の舞台」はもう行かないかも。

クエスト進行のための出入りはするけど。

 

 

なぜなら。

 

 

勝ったのだ。

 

 

 

 

1段階:スモールゴーレム

 

2段階:キュッパキングワグ・ザグ

 

3段階:巨大ジンジャーマンクッキー

 

4段階:タバルタス

 

5段階:巨大黒クマネズミ

 

6段階:クラウソラス

 

7段階:ブラックサキュバス

 

8段階:ポイズンサキュバス

 

9段階:デューク

 

10段階:グリムリーパー

 

11段階:悲嘆の歌

 

12段階:マスターリッチ

 

13段階:闇に侵されたキャラバン・ジョー

 

14段階:サキュバスクイーン

 

15段階:イルシャ

 

イルシャは近づいて何かシャシャっと

死の烙印とかいうのが付いちゃう攻撃をしてきて

でもそれは30秒くらいで消えるんだけど

消える前に2度めをくらってしまうと

そこで即死させられてしまうようで。。

 

とにかく出来るだけ距離をとりつつ

 

ヘイルストーム詠唱しつつ走り回り

 

この直線の攻撃の時にイルシャは止まるので

その時に攻撃ー!

火力少なめなので地道に だったけど

 

なんとか倒せたのおおおおおお!

疲労と嬉しさで「勝利ポーズ」を見もしないで

 

イルシャに駆け寄り

ついに倒したぜっ!!!と

その倒れた姿を見に行ってしまいましたw

 

終わって気づいたのだけど

2次タイトルが生産系になっていて。

攻撃力・魔法攻撃力上がるやつに

変え忘れていたのよおおおおおお!

 

攻撃力増加ポーションは30分のを使っていたけど

イルシャと戦ってる途中で切れました。。

 

とにかく全ての試練を通過出来てよかったあああ!

もう疲れたのだああああ!

 

 

 

ちなみにベテランモードのほうは…

全然無理ですーっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村